2020.04.03 Friday

ごごに外出したが、中央線がめちゃ空いていた。
用を済ませ、18時頃御茶ノ水駅から中央線に乗ったが、
空いている、ラッシュじゃないのか、コロナ効果か。

新宿で結構な人数が下車し、座れた。
そこその入れ替えになったが空いている、
え〜みんなテレワーク? それとも早く退社したの?

居酒屋は自粛だしメシくらいしか楽しめないのか、
立川のシネマシティが12日まで休館となったようだ。
早いとこジムも再休業すれば踏ん切りがつくのに。

15日立川こしら二つ目昇進披露会の予定だったが、
延期になった、チケットは返金されるそうだが、
そのまま使えるのではないようだ。

小屋は国立演芸場、延期も同じならいいが、
あらゆる高座が延期になっているから難しいか。
ブラック・ウィドウも延期だし、楽しみがなくなったな。

ジムに行くことを友人からも止められた。
そうだよな、立川からまだ感染者が出ていないが、
時間の問題だな、ジムから出たら最悪だけど。

すき家でうな丼が始まった。
早速喰った! 美味い! 嬉しかった!
僕の生活圏に一件もないのが悲しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code