2020.04.08 Wednesday

ついに立川市から感染者が2名出た。
知人だったらどうしよう、
コロナが身近になってしまった。

緊急事態宣言が発令した。
明日から1ヶ月間本格的に自粛ってことなのか、
自宅で仕事をしているのでスタイルは変わらない。

ジムが明日から休業になった。
昨日の休会届はなんだったんだ、
まぁこれでスッキリした気持ちになれた。

MXの5時夢とバラダンが19日まで放送休止になった。
出演者を減らすなど対策をとってきたが残念だ。
ルミネ、ららぽ、伊勢丹、高島屋も休業になるの?

TVのゴールデンから深夜番組の再放送が始まった。
そんなにTVは観ないからいいんだけど、
ドラマの総集編は無残な編集なので勘弁してほしい。

コロナ対策のおけげで仕事がいくつか入った。
新しく仕事が動きそうだし、少しいい展開になったが、
カラダが動かせないのでストレスが倍増しそうだ。

ジョギングや散歩などの外出は許されているが、
う〜ん息が詰まりそうだ、発散できないよな。
ライドの後のラーメン屋が唯一の楽しみになりそう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code