2020.04.12 Sunday

今日も50キロのロングライド。
多摩川の土手は人で溢れ、河川敷も野球している、
公園は親子で遊んでいる、正しい休日の過ごし方だ。

連日5〜7キロの散歩をしているためが、
脚がパンパンになり、ペダル漕ぎが辛かった。
ロードバイクなら楽なんだろうな。

この一年、クロスに乗っている方を見かけない。
新品のGIANTのクロスに乗るオネェちゃんもいない、
みんなロードだ、今日は高齢者のロードを何人も見た。

昼食は最近お気に入りのラーメン屋。
13時半過ぎなのでそんなに混んでいない、
肉野菜炒め定食を注文するが美味くなかった。

殆んどもやし、味が薄いのは文句ないが、
キャベツが少ないので素材の味が殆んどしない。
次回は玉子と木耳か炒飯だ、もう冒険はしたくない。

ロードバイクが欲しい。
安いので8〜10万円くらいするので、じっくり考えないと、
買ったらライドが変わるんだろうな、楽しいだろうな。

TVが面白くないし、映画館が休館しているし、
YouTubeはニュース系しか面白くないし、
夜の過ごし方が辛くなってきたな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code