2020.04.13 Monday

暇な1日、
昨日仕事で主に使うリーディンググラスが壊れた。
修理をしてみたが無理だ、安もんだし、処分しましようか。

ダイソーで買った+1.0の老眼鏡。
度合いとタマの大きさに丁度のデザインがある、
タイミングが悪いとGETできなく、久しく出会えなかった。

なら、5000円くらい払って良いものと思ったが、
殆どのメガネ屋が休業になっていることに気づいた。
あ〜そうかぁ〜ビックのメガネ屋しかないな。

ビックに行く前にダイソーに行くと、メガネがあった!
しかも気に入っているデザインで+1.0の度合いだ!
ビックにも行ったが、買ったのはダイソーだ。

立川駅周辺は人がまばら、元日のようだ。
ブックオフも休んでいる、やっているのは食料品と薬局、
中武は元気に営業しているが18時までのようだ。

本屋に行き、こども六法を買って帰宅。
今度の打ち合わせに向けて,
プレゼン用webをチェックし、少々の修正。

机の引き出しに仕切り版が欲しかったが、
良いものがないので、段ボールで自作をした。
自分の思い通りになったので、楽しくなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code