2020.04.16 Thursday

久しぶりに新しい仕事が入り、
今まで止まっていた仕事が動いて、
レギュラー仕事が少し早く始まった。

自粛と経済が止まっている中、こんな日があるのか、
慌てず、急ぎの仕事じゃないので慎重に進めた。
一晩置いて考えることもしている。

夕方、息抜きにプリンターインクを買いに行った。
ビックカメラとドンキがめちゃ混み、
行く場所がない、立川はこの2店と中武しか営業していない。

中武は18時で閉まるので、インクを買ってから、
セリアとドンキで小物を置くケースを探した。
時計を置くのに丁度良いケースを見つけた。

時計のケースじゃないけど、充分対応できた。
いらないモノが処分でき、視界が新しくなり、
自室のテーブルの周りや、仕事部屋の机が広くなった。

TVは相変わらず面白くなし、CMばっかりだし、
YouTubeは、ニュース系と教育系しか見ていない。
たまに子猫の動画を見て癒されるくらいだ。

ロードバイクの情報収集している。
良いものは数10万もするので、安いのを探すのが大変、
カスタマイズするので15万はかかるのかなぁ

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 15:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code