2020.04.17 Friday

22時前にベッドに横になったら寝てしまった。
先ほど起きました。3時間ほど寝てしまったようだ。
喉がカラカラ、イビキをかいたか、睡眠時無呼吸症候群か。

仕事が動いているが、メールをしても返事がこない。
みんな忙しいのか、自粛中なので他のことをしているのか、
僕も自粛中なので特に問題はないけど。

昼に施術練習をした。
フォームチェックと手技を教えてもらった、
患者さんに使えそうだし、充実した1時間だった。

先日、スチール棚の背面金網を発注したが、
先方からお断りの連絡があった。
機能しない商品らしく発注があっても断っていると。

そんなモノをweb上に載せるなよ、
関西弁のおっさん声でタメクチで言われた。
商売の喋りじゃない、実に失礼な方だった。

ネットで再チェックしたら良いモノが見つかった。
モノタロウだ、前にもチェクしたんだけどね、
検索ワードを変えたらジャストミートしたんだろう。

iPhoneSEが発表された。
スペックに問題ない、5万円ほどだ、
Dポイントが4万円分もあるので早く予約するぞ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code