2020.04.23 Thursday

勝手にサイトを作成していて、
気になった箇所を微調整をした。
一箇所わからない、スマホによって見方が変わる。

そんなことアルアルだが、気になる。
試行錯誤したが、よく分からなない、
CSSを変更しサーバーにアップしないと分からない。

非常に面倒なんだけど、
これをクリアーしないと成長しない。
こんなに時間があるので焦らず挑戦しよう。

今日は、外に出なかった。
自粛、自分が感染者だと思えば外なんか出てられない、
いや、今日どうしても行く理由がないからいいのだ。

ヤフオクでGETしたコミックが届いた。
古本市場に出ると3000円以上するが、
2000円だった、安く出れば競合がいないから落札できる。

コロナで金がない連中がヤフオクに出品しているのか、
ブックオフやまんだらけが休業中なので、
いいヴィンテージコミックが出始めた。

欲しいコミックがあるんだけど、高いので買えない〜
SEも欲しい、ドコモポイントで買おうかと思ったが、
キャリアはApple Storeより2万も高いんだよなぁ〜

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code