2020.04.24 Friday

2週間ぶりに秋葉原に行った。
もちろん仕事だ、電車の中はガラガラだったけど、
パチンコ屋や居酒屋が人で溢れていた。

居酒屋は昼呑みだよ。
スタッフはマスクしているが客は無防備だ、
客はオッサンばっか、あんなに接近していいのかよ。

立川と違ってたくさんの働く人が往来している、
ヲタクどもがいない、電気屋が休業中の秋葉原だった。
店の予約者が普段と変わらない、すごいな。

その反面、僕の施術は一週間ぶりだったので、
一部痛みが残ってしまったようだ。
まだ技術が足りないんだな、発展しないと。

練習作を微調整をして、スマホでも見られるようになり、
別のサイトでSSLが更新してなかったようなので、
昨夜更新したが失敗に終わっていた。

カスタマとチャットでサポートしてもらう、
新しいコンパネからじゃないと更新ができないとわかる。
10分ほどでアクセスできるようになった。勉強になった。

その件を報告がてら営業をしてみた。
まぁコロナ対策の告知掲載をすることになった。
更新料が請求できれば嬉しいような。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code