2020.04.28 Tuesday

午後から雨、一時強い雨にもなったので散歩は断念。
二日連続でトレーニングをしなかった、やばいなぁ〜
ランジ程度はやったが、下肢より体幹だよなぁ。

ボールペンをチェックした。
インクが出ないボールペンが10本以上あったので、
貰い物や記憶上で20年以上前の物は処分しよう。

多機能ボールペン4本程残した。
これなら替え芯があれば充分使用できる、
1本50円くらいなので、そのくらいなら出せるかな。

昨日放送された山下達郎のSundaySongBook、
達郎の楽曲で一番好きなメリーゴーランドが流れた!
LIVEで聴くのは初めて、めちゃカッコ良かった〜

来週はLIVEでのカバー曲集!
楽しみが増えた、来週まで生きる励みになった。
コロナショックが落ち着くまで続いて欲しいな。

ヤフオクで落札してくれない商品を見直しをした。
セットではなく、安価でばら売りをすることにした。
ブックオフより高値がつけばいいのだ。

昨日考えたタップの話だが、
まだ悩んでいる、どいしようか構想は明確だが、
踏み切れない、製作費じゃない、う〜ん悩む。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code