2020.04.29 Wednesday

今日も仕事がない。
ヤフオクに10数点出品をした。
不良在庫をバラし、新規1点出したら即入札があった。

天気予報では雨が降る、雷がなると報じているが、
立川は降らない、降ってもすぐ上がってしまう。
散歩に行きたいんけど、どうしようかと悩んだ。

夕方に傘を持って散歩に出かけた。
散歩と言ってもダラダラした歩きではない、
キロ10分ペースで歩いている。

結局傘は必要なかったが、
2日ぶりに歩いたので気持ちが良かった。
明日はロングライドをしようかな。

昨日に続いてボールペンの整理をした。
多機能ボールペンで描けなくなった芯を、
買いに行ったが、古いタイプなので、売っていない。

シャーボは替え芯が無かった。
多機能ボールペンは処分するボールペンから移植し、
入手した替え芯で5本程復活させた。

シャーボの替え芯はビックカメラに注文した。
Amazonだと1本単位で買えないし、送料かかるし、
時間がかかるが、ビックが一番安かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code