2020.05.10 Sunday

57キロのロングライド、
河川敷、土手、公園は先週より人がいなくなった。
みんな何処かに行っているのかそれともシウテイホームか。

以前の様なロードバイクが殆どの多摩川土手になので、
調子こいていつもより長くサイクリング。
暑くないので、水分補給をそんなにしないで楽しめた。

いつものラーメン屋じゃなく多摩大橋そばのラーメン屋、
立日橋のラーメン屋と雰囲気が似ている競合店のはず。
大好きな炒飯を喰った、めちゃ美味いが量が多すぎ。

立日橋は味が濃いし色も濃いがここは白い炒飯色、
刻んだナルトが入っているのが嬉しい。
値段はそんなに変わらない、日高屋の1.5倍の高さだ。

腹いっぱいで苦しい。
自宅まで5〜6キロか、腹を落ち着かせるにはいい距離か、
それにしても多い、半炒飯に餃子でいいかもしれない。

クロスで57キロは少々キツかった。
ロードだったら楽勝なんだろうな、
サイクルシューズだったら脚が少し楽になるかな。

1万円以下もあるが実際はいて見ないとわからない。
YsRoadに行ってみようかな、高そうだな、
余計な出費はしたくない、行くことはやめようか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code