2020.05.11 Monday

今日も自粛。
カラダを動かしていないし、昨日炒飯の大盛りを喰ったし、
空腹感がないし、いや腹がパンパンで動きたくない。

居間にあるテレビ画面が暗くなったり真っ白になる。
それでも母親は観続けていたが、
さすがい限界隣、ビックにテレビを買いに行った。

今と同じ32インチのテレビと思っていたら、
40インチの4Kテレビに興味を持ち、一旦保留。
予算と4Kを見るためのコストを調べて見た。

月に2500円もかかる様だし、
4Kの番組が主流になるのは数円後だ。
そんなことを話したら、32インチを買うことになった。

いまは37や39インチがない。4Kが最低40インチになる。
32インチはセカンドテレビ的な存在なのだ、
それにしても家庭で40インチはデカすぎる。

買い物中ふと見るとシューズに穴が開いているじゃないか。
マジかよ、ヴァンズのシューズなので保存性は良くない、
一年履ければいいメーカーだもんな。

久しぶりにニューバランスのシューズを買おうか。
ビックで見たら、8000円くらいでかえる、
痛い出費だけど、必需品なので仕方がないか。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code