2020.05.13 Wednesday

仕事もトレーニングもしていなが疲れている。
ストレス? 土曜のライドの疲れが取れていない?
昨日の散歩かもしれないが、クタクタだ。

座ってられなくて、ベッドに横にると睡魔に襲われる。
これでは夜眠れなくなる〜
ビールを呑むか、でもカロリー摂取をしたくない。

ヤフオクで出品する予定のコミックを撮影し、
画像処理をし、原稿作成をした。
ほぼジャンクなのでヴィンテージだが安価で出す予定。

ヤフオクでヴィンテージコミックが出品されている。
みんな断捨離なのか、金稼ぎなのか、
マニアとし嬉しいが、金がないんだよなぁ。

僕は初版が大前提なんだけど、
初版か否かがわからないことが多い。
ってことは、マニアが出品していないんだろうな。

ゴダイゴのギタリスト、浅野孝已さんが亡くなった。
超実力派ゴダイゴ、あのテクニックが聴けないのか、
ガンダーラのギターフレーズに憧れたよなぁ。

明日新しいテレビが搬入する。
サイズは変わらないが、綺麗な画面で楽しめる、
YouTubeも見れるが、そんなことはしないだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code