2020.05.14 Thursday

朝イチで先日買ったテレビは搬入された。
思った以上に軽い、前のテレビより半分くらいの重さか、
枠が狭くなった分小さい、同じ32インチとは思えない。

これなら40インチを買っても違和感がなかったかも。
でも、綺麗! 自室のテレビより気持ちいい色彩だ、
調べたら13年製、まだ7年しか経っていなかったのか。

シアタースピーカーを接続した。
これも13年製、当時安い機種だったので音が悪い、
Misia  LIVEを楽しんだが、もっといい音で聞きたいよな。

レギュラー仕事が早く入稿になった。
写真データが印刷に耐えられるかの問いがあって、
データだけ届いたので色彩だけ進めた。

夕方、根川緑道から諏訪神社経由の散歩。
5キロちょうどくらいの距離を1時間強で楽しんだ、
ハムが疲れている、屈伸がやりづらい。

夜になって打ち合わせのアポが入った。
仕事が進むのかな、そうじゃなくても嬉しいな、
肯定的で明るい兆しがある話になった嬉しい。

何より身内以外の方と話すのは久しぶり。
美味いメシが食えるかな、
あ〜楽しみがある日を迎える夜はいいもんだ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code