2020.05.20 Wednesday

今日も自粛した。
仕事はほんの少し行っただけで後は自粛、
TVもYouTubeも新鮮さがなくなってきた。

ガンガン動画をアップし続けるチャンネルがあるが、
そこまで続けると中身が薄くなるんだよ。
ちなみに、好きなジャンルはDIY。

ほんの少しの仕事はリーフレットの2案目。
なんとか仕上げて、カンプを作成した。
まぁ叩き台的なカンプなのでどうなることやら。

今日も雨模様なので散歩に行けない。
体幹トレはなんかやる気がないのでやめた、
こんなんだから痩せないんだな。

そんで、美味いもんを喰うことばかり考えている。
カラダに悪いもんが喰いたい、
脂ギトギトのハンバーグや焼肉が喰いたい。

松屋の焼肉やハンバーグでもいい。
でも、昼食どきに出かけることがないし、
もっと強気言い訳はお金がないこと。

確定申告の証明書がまだ届かない。
三週間になろうとしている、
マジで1ヶ月間もかかるのか、信じられない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code