2020.05.21 Thursday

久しぶりに散歩をした。
今日も雨模様だったが、傘をさして歩いた。
4キロ強、大したことがないが、カラダを動かすと気持ちいい。

筋トレをしていないので、どんだけ貧弱になっているのか、
散歩やサイクリングしているので問題ない。
早くジムが再開してほしい、欲求もストレスも溜まっている。

今度プレするサイトで気になっている箇所を訂正した。
見た目は変わらない、CSSを変更したのだ、
変更しなくても問題ないが拘りで変更をした。

これでスッキリした。
決まればいいんだけど、リキ入れているので成功したい、
金がないなら15回払いでも構わない。

後は、ずっとゲームをしたりYouTubeを見ていた。
TVは再放送ばかりだ、ホンマでっかも過去放送編集だった、
さすがのさんまでも、新作は出せないのか。

5時に夢中はプレイバックばかりだが、バラ色ダンディは違う、
リモートを巧みに使いコロナ前より面白い番組になっている。
そんな凄い番組が他にもあれば嬉しいがそうはいかないな。

先日珪藻土バスマットを買った。
午前中、届いて早速使ってみると確かに水を吸ってくれる、
扱いが乱暴だと割れそうな感じ、あと匂いが気になるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code