2020.06.08 Monday

喉の痛みがまだ残っている。
唾を飲み込むと痛い、夜になるとだいぶ治ったので、
翌朝にはもっと良くなっていると期待したい。

余程小骨が大きかったんだ、
飲み込む際に傷をつけたんだろう。
食事をしても痛くないし、水を飲んだも大丈夫だった。

15時頃にジムに行った。
時間的なこともあるが結構空いていて、
トレーニングしている方々は知った顔ばかりだった。

復帰2回目だったからか、筋トレがだいぶ楽になった。
帰宅する頃上肢に疲労感が残ったが、
震えたり、筋肉痛にはなっていない、いやこれからか。

ジムは空いていたけど、
立川駅はめちゃ混み、駅周辺もコロナ前に戻った感じだ。
ディスタンスは指定ない、そんな気の緩みでいいのか。

20時半すぎに睡魔に襲われ、ベッドに横になった。
Youtubeを見ながらくつろいでいたが、
いつの間にか寝てしまい、22時すぎにおきた。

めちゃくちゃ気持ちがいい風が入ってくるし、
ゴロゴロ感が最高だった。
これでまた、夜は眠れないだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code