2020.06.09 Tuesday

喉の痛みがだいぶ治ってきた。
90%以上は治ったかな、唾を飲み込むとまだ痛い、
明朝には完治すると思う。

喉の痛みって、背筋や肩甲挙筋に違和感が出る。
ってことは僧帽筋にも影響があると思われる、
肩が凝るかもしれない、影響が大だな。

ジムでトレーニングしたかったが、
ロッカーの混み具合が気になる。
マシンスタジオが空いていても風呂にくる人が多い。

オッサンや爺さんが多いので、
マスクをしていない方が来るんだよ。
いまやマスクはエチケットでありマナーなんだよ。

最近、起床すると布団をけけていないことが多い。
カラダが冷えてしまう、風邪気味になってしまう、
咳が出る、ヤバイ、この喉の痛みはコロナなのか。

話が逸れてしまったが、
ジムに行かず散歩に行った、約5キロほど歩いた。
1時間強、まだ暑くないので歩き易い。

南側を歩くと、昔の大地主の豪邸がいくつかある。
同じ苗字の大きな家が点在する、親戚の自宅なのか、
すごいよな、木々に囲まれて屋敷が見えないんだもん。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code