2020.06.10 Wednesday

持続化給付金の100万円が入金された!
確認したら、思わず拍手をしてしまった。
これでCCとモリパスが購入できる!

デザインの仕事が1年出来るんだ!
CCは3年分のアカデミックをバンタンで購入だな、
最大の問題はモリパスだ、アカデミック版が欲しい。

ウキウキしながら銀行に行って、
ン万円を貯金に回した。
借りているものを返すと、自由に使えるのは、僅かだな。

美味いモン喰えるくらいだろうか。
10万円の特別定額給付金はいつ入るのか、
今月は難しいのか、余裕ある奴らと一緒にしないで。

喉の痛みがなくなったが、菱形筋が痛い。
痛みが増してきたって感じ、
金が入ったから整体院に行けるが、もったいないな。

百均で重曹を買って、トースターを掃除した。
充分使ったと思うが、全然落ちなかった、
ダイソー製だから? 予想以上に落ちなかった。

ついでにキッチン棚を掃除した。
いろいろ掃除したいが、懸命にやると怒られる、
性格の差なんだろうな、汚いのは嫌いだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code