2020.06.14 Sunday

朝から雨、クロスに乗るどころじゃない。
喉の痛みがだいぶ治り、ゴクゴクと水分補給ができた!
嬉しい〜これで暑さを乗り越えられる〜

今日は昨日より10度も気温が低いらしいが、
冷たい烏龍茶や水が飲めるのはサイコーだ。
ラーメンや蕎麦をズルズル喰えたら嬉しいな。

昼間、睡魔に襲われ、ベッドに横になっていた。
悪夢と先日入った仕事をしている夢を見た、
リラックスしていないのかな。まだカラダが硬いのか。

夕方、買い物をするため駅周辺を歩いた。
雨降っているのでそんなに人が出ている感はなく、
マスクなしで騒ぐ輩もいなかった。

久しぶりに文藝春秋を買った。
今読んでいる女程小池百合子関連の手記と、
石原慎太郎、清原、ビル・ゲイツの手記があるからだ。

1000の価値は充分あるだろうと見込んだ。
清原記事を少しだけ読んだが、
明日からの暇な時間がなくなるんじゃないかな。

体調はほぼ元に戻ったが、ジムでトレは躊躇してしまう。
感染が怖いのもあるが、ハードトレについていけるか、
楽しい時間が過ごせるかだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code