2020.06.15 Monday

午前中雨が降り出しそうで降らなかった?
ライドに行ったら確実に降られた、
体調がようやく良くなったのにぶり返したかも。

飲み込むと胸部がまだ少し痛かった、
水分はゴクゴク飲めたので安心していた。
昼食後クスリを飲んだら、更に良くなった。

肩の痛みがあったので炎症鎮痛湿布を貼ると、
痛みが徐々になくなってくるのが体感できる。
ここまでくるのに一週間以上かかったんだな。

若ければもっと早く治ったのかな。
痛みや不安、親父のことで寝られない日々だったが、
ここ2日くらいは寝られるが、嫌な夢を見ることはあるんだ。

まぁデザイン仕事をするが、イマイチ乗れない。
急ぎじゃないのでダラダラしているのかな、
あと、トレーニングをしたい気持ちが湧いているんだよね。

そんなんだから、夕食を喰ってから多摩川方面に散歩。
約5キロを歩く、緊急事態宣言が解除になっても、
散歩をする方を見かける。ジムがまだ怖いもんね。

東京都の新感染者が47名、うちホストが18名、
昨日が25名でホストが13名らしい、
夜の店を徹底的に検査している結果だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code