2020.06.16 Tuesday

今朝も嫌な夢を見て起床した。
喉の痛みはかなり治まったが肩痛はそのまま、
どこかで揉まれたいな、整骨院では30分が限界だし。

デザイン仕事をずっとしていた。
こんな嬉しいことはないよね、
しかし、室内が暑いのか涼しいのか分からない気候。

肩痛の影響なのか、喉からくる疲労なのか、
疲れが取れない、仮眠したら寝られなるので我慢。
これが一番ストレスが溜まるのかな。

昼間、やっとユニクロにいけた。
UTがセールなのだ、ブレランTシャツが欲しいのだ、
全ブレランファンの心を掴んだジョイのデザインTだ。

やはり人気なのか、立川店では4枚しかなかった。
Lサイズが1枚だけ残っていた、
運があるのかな、明日だったら買えなかったはずだ。

iMacのタイムマシーン用のHDDがカラカラ音をたてる、
耳につくし、保存に時間がかかるので外している。
そんなんで、SSDを買ってしまった。

まだiMacに接続していない、明日行おう。
外したHDDは居間のテレビに接続しようかな、
そうすればBSで放映する音楽番組が録画できる!

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code