2020.06.17 Wednesday

午前中は整体仕事。
店に行けば、人と喋れるので楽しい、
来週も予約をいてくれた、もっと嬉しい!

ウキウキしながら、フェイバリットな店に、
大好きな海鮮丼を楽しんだ!
いつもより刺身が多い! スゲェ嬉しい〜美味い〜

帰宅して、先日買ったSSDをBackUP用HDにした。
SSDの軽さに驚き、コピーの速さに驚き、
MacのタイムマシーンにうってつけのHDだ。

喉の痛みは100%じゃないけど抑えられ、
夜になると水分補給の際痛みが少しあったが、
今夜はない、完治したのか、まだ薬が必要か。

東京都の新感染者が27名だったようだ、
10名がホスト、クラブだけでなく、
キャバクラやHな店も監査しろよ、もっと増えるぜ。

感染者を見つけたら、感染元がいなくなるから、
いい展開になるじゃんんか。
風俗店撲滅にもなるじゃんかよ。

喉痛っていうか扁桃腺のはりが強い間、
あまり喰なかったが、最近ガンガン喰る。
元に戻ったんだろうな。体重。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code