2020.06.22 Monday

二週間ぶりのロングライド。
今日は52キロ楽しんだ、混み具合はコロナ前と同じかな、
昨日雨天だが、その影響はない、みんな街にでているのか。

楽しみの昼食だが、立日橋付近のラーメン屋に行った。
ストーブ前にメガネのスタッフが立っていたので、
炒め物は諦めて、ラーメンを初めて注文した。

味が濃いだけ、具材も普通のラーメン、
味は日高屋レベルなので620円は高いな。
カラダがでかいスタッフは辞めたのかな、復帰して欲しい。

半袖だったので上肢が真っ赤。
どうりでカラダが熱いと感じていた。
夜になっても水分を干している、曇っていたんだけどな。

夕方、伊勢丹とビックにマットレスを見に行った。
高級百貨店伊勢丹は流石の20万円、論外です、
ビックに行って色んな情報を得た。

ネットで見るとフランスベッドと変わらないと告げると、
もっと安くするし、いまポイントアップCPだとのこと。
ベッドごと買えば、使用済になるベッドを引き取ってくれる。

マットレスの幅が既存のマットより大きいので、
タタミーノという畳じきベッドも視野に入れている。
ちょうど合うマットレスを探すのは難しいかもな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code