2020.06.25 Thursday

いよいよ父がやばくなった。
もう流動食ができなくなり、感覚もなくなってきたそうだ、
そうか、もう時間の問題だな、いつきても不思議じゃない。

介護の資格の勉強をした際に看取りで学んだからわかる、
亡くなる前、人間はどうなるのかという内容の授業だった。
介護職員初任者研修の最後の授業だ。

わかっているけど、落ち込んだ。
何もできないなくなった、
webを進めたが、途中からできなくなった。

ジムでカラダを動かす気もなくなり、
動画を見たり、BTF3を観たりした。
まぁ動画は一度観たものしか頭に入らない。

落ち込んでも仕方がない。
母は落ち着いている、覚悟が出来まくっているのか、
気持ちを出さないのか。

夜になってジムに行こうとしたが、
準備していても、気持ちが盛り上がらないので、
駅周辺を少し散歩した。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code