2020.06.24 Wednesday

午前中整体仕事。
世話になっている院長に父の話をした、
身内以外に父のことを話すのは初めて。

少し落ち込みがちがなくなって、
平常心で施術ができた。
携帯が触れるんじゃないかとも思わなかった。

お気に入りの店で海鮮丼を喰べた。
店内はコロナ前と変わらない混み具合、
この美味さでコロナはぶっ飛ぶんじゃないか。

帰宅する隣で暮らす妹のクルマがあった。
連絡して父の様子を聞くと元気だとのこと、
何を言っているのか分からないけど…

仕事をすれば更に落ち着かなと思い、
webで表現できない原因を探ったが、
あか〜ん、分からない、謎だ〜。

本を読んだりしていたら眠くなった。
30分も寝ていないかな、
起きてもスッキリはしなかったけど。

まだ正式に決まっていないが、
webの下層ページを作って行こうかな。
暇だし、練習と思えば無駄ではない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code