2020.06.29 Monday

昨夜は眠れなかった。
48.5キロのライドをしたけど疲れなかったのか、
それとも考えごとばかりで、眠れなかったのか。

起きても落ち着かないのでMacに向かった。
webを1ページ分作成した、
1ページというが、半分だな、まだまだ出来上がっていない。

全部で10ページ分は作る予定。
まだ半分も出来上がっていない、これからこれから、
最大で13ページくらいになるかな。

髪の毛がボサボサになったのでカットしてきた。
下北沢に行ったが、コロナ前と同じくらい人がいた、
古本屋によると、人で溢れていた。

サブカル本メインの古本屋。
休日に行くのが初だったので、人の多さに驚いた、
そしてガンガン本が売れていく、いい光景だ。

めちゃ欲しいヴィンテージコミックはなかった。
ヤフオクでもなかなか出品されない、
美本で見つけるのはかなり難しそうだ。

東京都の新感染者が60名で夜の商売が31名、
ホスト中心に検査をしているそうだが少ないよな。
輩が感染しやすいのか、輩じゃなくても感染しているのか

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code