2020.07.25 Saturday

小雨が降ったりでクロスに乗れなかった。
折角の休日だから、ショートライドでもよかった、
府中のY’sRoadでメットとグローブを見たかった。

グローブは10年も使っている。
ボロボロでクッション機能もなくなっている、
今どきなら、僕が知らない機能が備えているんだろうな。

ヘルメットも10年使っている。
これもクッションが崩れているので少々危険なので、
早く買い替えたいけど、そんなに金ないよな。

ロードバイクそのものが欲しいし、
動画が撮影できる新しめの一眼レフカメラも欲しい、
カメラも10年使っている、機能的にかなりショボイ。

カメラは仕事で使うが、
チャリンコの趣味が10年も続くとは思わなかった。
3年先がまったく見えないんだけどね。

仕事が動いていなんだけど、
1ページ分だけ勝手に進めた。
たぶん、こんな感じだろう的な感じで作成した。

実際に動いても、そんなに変わらないはずだ。
変更点があっても、大したことはないと思う、
無駄になっても良い、手を動かすことの意味がある。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code