2020.07.28 Tuesday

久しぶりに友人と会った。
半分は仕事の打ち合わせだけど、
居酒屋で雑談を含めて3時間ほど会話をした。

いつもならめちゃ混んでいる店だが、
半分も入っていないし、ザワザワと騒がしくもない。
まだ忌中なので呑めないから、烏龍茶にした。

台湾カタ焼きそば、豚ステーキ、唐揚げ…
どれも数ヶ月ぶりにTHE居酒屋メニューを喰べた。
カラダに悪いモノを食べないとストレスが溜まるな。

父が亡くなり、母が亡くなるんじゃないかと不安だと、
マザコン的なことを話したが友人も同感だと。
共通の知人も母が亡くなった際号泣したらしい。

新しい仕事が入ったし、他にも仕事が動きそうだし、
整体の仕事も新しい展開が生まれそうだ。
あとは、僕のやる気だけかな。

午前中に、クロスバイクの水垢を掃除し、
ブレーキの調整をした。そんなに難しくなかった。
ららぽでバイクのグルーブを物色したが売っていない。

その足でケイオーD2でブレードを物色したが、
ここでも売っていなかった。
遠慮しないで専門店まで行かないとダメだな。

明日は整体師です

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code