2020.08.01 Saturday

東京都のコロナ新感染者が463人も出たらしい。
らしいと言うのは、FAXで統計をとっている、
計算は計算機を使っている、それは正確じゃないだろ。

検査を受けた人数が知りたくて調べたが、
どのサイトにも数日前の人数しか発表していない。
しないのか、できないのか、不安にさせるなよ。

陽性率、重体率、入院者率を正確に出してくれ、
そうすれば、国民は安心するじゃんか。
百合子や安倍が焦っていない理由がわかるじゃんかよ。

それでも怖くてジムに行くのに躊躇してしまう。
運動不足だよなぁカロリー消費しないよなぁ
カラダがガシガシ状態、伸ばさないといけないな。

デザイン仕事が動かない。
困ったなぁジムにも行かないし、暇な時間がめちゃ多い、
どうにかしたいが、このコロナ禍で仕事始は難しい。

さて、父の相続手当がかなり面倒だ。
webでサクッとしたいが、相続はハンコ文化より大変、
名前を書くだけなんだろうけど、訳わからない。

予備の用紙があるのが余計プレッシャーになる。
担当者がそばにいてフォローしてくれればいいんだけど、
そんな展開は期待できないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code