2020.08.03 Monday

ずっと行きたかったが雨で行けなかった、
Ysロード東大和店に行った。
東京で最大級の店舗だが、一店舗としては大きい。

新宿店は一つのビルに点在しているが、
まとめると、新宿の方が広いかな。
自転車が多い、ロードよりクロスが多いのが印象的。

ヘルメットやシューズがあるけど、どれも高い。
大体2万円くらいする、そんなもの買える分けないので、
目的の黄色のグローブを買った。

黄色でLLサイズを探したが2種類しかなく、
安いグローブを買った。まぁ満足、近所の店ではないから。
その足で昭島のカインズに行った。

日曜のカインズはめちゃ混み。
ブレードを探したが売っていない、
何故だ、別のホムセンにもなかった、需要がないのか。

考えていても仕方がないので、
Amazonで注文をした、ジグソーはそんなに使わないけど、
ジグソーはちゃんと切れるモノを使いたいですね。

夜、MX TVでファーストガンダムの映画を放映していた。
本編が始まる前だったので、そのまま最後まで観た。
もしかして、30年以上ぶりかもしれない。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code