2020.08.04 Tuesday

午前中、施術仕事。
来週も予約をしてくれた!
3週連続は久しぶり、施術力が落ちていないのかな。

施術が終わって、院長に顎関節を診てもらった。
前鋸筋や肋間筋の可動域が狭いのが影響している、
頸部の動きも同時に解してもらい、だいぶ良くなった。

磯丸水産で食事をしたが咀嚼が強く出来ない。
まだ動きがギクシャクしてる、う〜ん、
夕方、打ち合わせの際にもう一度診てもらうか。

帰宅し、仕事の動向を見守ったが大きな動きはない。
外は夏! と思わせる快晴、歩いていて気持ちがいい、
もう動きがないなんて愚痴らない。

夕方から鍼灸院で打ち合わせ。
資料をもらって、方向性を決めて、
顎関節を診てもらった。

以前に打ち合わせた方の顎関節のセミナーを受けた、
それと同じ施術を受けたがあまり改善しなかったが、
最後にアジャストをしてもらったら、一発で改善した。

まだ違和感がある場所があるが、
これ以上の施術ができる方は僕の周りにいない。
あとは自然治療で治すかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code