2020.08.12 Wednesday

午前中施術の仕事。来週も予約してくれた。
施術が良かったのか、調子が悪いのか、
確かによくわない。以前も毎週来てくれていたもんね。

快晴、雲ひとつもない、湿気が高い夏で珍しい。
市役所で印鑑証明の手続きをしていたら、
母が声をかけて来た。

朝、午前中は仕事だから昼メシはナシと言ったが、
覚えていなく、準備をし、声をかけても来ないから、
部屋に行ったら、いなかったと言う。

覚えていないのか。
ワーキングメモリーがかなり弱っている、
以前から弱いが、心配になる程弱って来たな。

帰宅してから例の仕事を進め、やっと仕上がった。
ページ数が中途半端なので白ページが多くなる、
提案をしたら、新しい原稿を入れると言うのだ。

まだ、ノドの大きさが確定していないし、
背の大きさも決まっていない。
表紙とカバーがまだ何もしていない〜怖いよ〜

忙しくてジムに行けない。
気づいたらジムが夏季休暇に入ってしまった。
コロナだし、いいんだけど、風呂だけ入りたかったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code