2020.08.13 Thursday

今朝も8時すぎから仕事を続けた。
タイトな仕事をするため、優先順位が次の仕事を進めた、
こっちはオリジナリティなので苦しさは感じない。

少し離れていたので、頭がスッキリしているのか、
次々と新しい案が浮かび、以前の案を直しまくった。
頭も気分もスッキリした、これでいいのだ。

ただ、この案をクライアントに見せる時間がない。
預かっているモノを返したいので、会わないと行けない、
う〜ん、なんとか時間を作らないと。

タイトな仕事は、クライアントが校正中で、
印刷会社がノドと背の大きさを計算中。
これが明日中行ってくれたら時間ができるかな。

そいいえば、一週間ほどトレーニングをしていない。
ジムが一部の店舗が夏季休暇をしていて、
やっている店舗がめちゃ混んでいるので敬遠してるけど。

コロナの新感染者数を報じなくなった?
TVを見ないからかな?熱中症数の方が多いじゃないか、
それなら、脅せないからやらないのかな。

そういえば、昼間のスコールは凄かった。
あれだけ降れば、少しは涼しくなたtのかな、
殆ど篭っていたから分かんないや。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:59 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code