2020.08.16 Sunday

快晴だ! 時間があるぞ! 
でも仕事があるので、ハードにはライドできない、
と、思いつつ9時に50キロのライドに出かけた。

もう30度は確実に超えている。
流石に散歩している方や走っている方がいない、
ロードバイクはいるので、チャリしかいないって感じ。

50キロを超えると疲れて仕事ができなくなる、
でも快晴を楽しみたいので50キロ以下と走ったが、
ちょうど50キロのライドになってしまった。

途中の公園にある芝生があまりにも緑なので、
大の字になって休んだが、暑すぎて5分でダウン。
熱中症にならないよう水分補給をマメにした。

松屋でうな丼を喰って、冷水をガバガバ飲んだ。
帰宅し、シャワーをあび、冷房がきいた部屋で休みが、
上肢が痺れている、熱中症の入り口って感じだった。

水分を飲みながら、仕事を進めた。
例の仕事、体裁が急遽変わったので、その変更。
原本を見ながら、レイアウト調整をした。

画像データを少し軽くしてみたら、
1Gくらい減った、こんなに減るんだ。
明日、訂正が入るが、いつ入るのかな。不安。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:16 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code