2020.08.17 Monday

ライドか普段の疲れか、熱中症にかかってその影響か、
とにかくシンドイ、腹がもたれているし、
扁桃腺周辺の調子も良くない。

直しが入ったので、訂正。
そんなに凝った訂正じゃないので30分で終わり、
ベッドで横になったら、1時間ほど仮眠をしてしまった。

冷房をしたが、汗をかいている。
だるい、夏バテか、豚肉がいいと言うが、
そんな贅沢はできない、カラダを休ませるだけかな。

気づくと、直しのメールがいくつか着ていた。
そんなにアカは入っていない、
レイアウトの調整や、自分で見つけたアカを直した。

ジムのプールでカラダを冷やして、動かそうと思うが、
疲れていて、そんな気力がなくなってしまった。
リフレッシュするためには外出しないといけないな。

仕事が落ち着いたら、温泉に行こうかな。
青梅の温泉か、国立の大浴場でもいいか、
遊びにお金を使いたいな、ビールも呑みたいな。

あ、明日の昼食は肉にしようか、
前から行きたかったすえひろに行ってみようかな。
直しがどんだけ入るのか、怖いなぁ〜

明日は整体師、デザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code