2020.08.24 Monday

熱中症に熱疲労という症状があるそうだ。
今日は30度を超えていない、涼しいが、
昨日炎天下の中4時間弱チャリンコに乗っていた。

54キロ漕ぎ、時間を置いて6キロ漕いだ。
60キロだ、汗をかきまくって、疲労感MAXだ、
それが翌日まで影響するのか、倦怠感いっぱいだった。

暑くならないうちにと思い、昼前に洗車。
二週間前も洗車したが、メインはチェーンの洗浄、
そんなに汚れていなかったが、スッキリした。

髪の毛をカットしたかったが、
そんなに伸びていないが、モサモサしてうざったい。
疲れているので、今日じゃなくて良いかとタイマンこいた。

腹がパンパンになる、空腹感にならないので、
喰べないようにしたが、なんだかんだで喰ってしまう。
我慢できないのか、ストレス発散をしたかった。

ヤフオクで出品しているがなかなか落札に至らない、
もう1年になるのかな、早く処分したいと思い、
今回から50円に値下げした、これでダメなら捨てるかな。

BookOffに売っても1冊5円だろうな。
全部売れても50円にならない、
そんなもんだろうな、需要がないんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code