2020.08.25 Tuesday

以前大変世話になった方が亡くなったと知り、
その詳細と墓のことを知るために、
そのかたの娘に数年ぶりに連絡をした。

娘は突然のことで驚いていていたが、
驚いたのは僕の方だ。
僕に入ってきた情報と少し違っていた。

父の葬儀もそうだったが、
家族で葬儀をすませ、周りには知らせないのだ。
それでも、墓参りには行けるので、気持ちは落ち着く。

もうすぐ、三三の独演会だが、延期になった。
コロナの影響で2回目の延期になった。
全指定だったから、ディスタンスができないからだな。

延期は来年3月、本来は今年の3月なので、
一年も延期か、もう別の会だよな。
あー落語が聴きたい、談吉の独演会に行こうかな。

YouTube でたそがれを観る。
YASSがいないOffCourseはOffCourseじゃないので、
興味がないが、この楽曲だけは別。大好きな楽曲です。

何度も何度も繰り返しても感動する。
YASSの歌声が重なるとどんな感じになるのか、
いつか聴けることができるのだろうか。

明日は整体師です

| マッスル | 趣味 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code