2020.08.31 Monday

仕事ないし、暑いし、ジムは少々飽きてきたし、
前から行きたかった、国立にある湯楽の里に行った。
久しぶり、数年前に一度行っただけだった。

結構混んでいた。
お湯はかなり温い、温水プールよりは熱いけど、
おかげで何分でも入ってられる。

暑い外の露天風呂が気持ちがいい、
ここは、寝ながら風呂が楽しめるのが嬉しい。
レジャーベッドが空かなかった、一度は寝てみたい。

平日なら空いているのかな。
前も混んでいた記憶がない、休日か平日か覚えていない、
アカスリも体験したいが、3800円は高すぎる。

休み処でリクラニングチェアに座ったが、
倒れない、横になれないじゃないか〜
仕方がないので、そのままで休んだ。

湯にずっとつかっていたためか、
チャリンコで4キロのみちを漕いだが、あせをかかない。
すっきりしたが、空いている日にのんびりしたい。

今夜も仮眠をしてしまった。
ベッドに横になったら、起きてられなかった。
今夜は眠れないかもしれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code