2020.09.01 Tuesday

午前中、以前世話になった方の墓参りに行ってきた。
メールやLINEでやりとりはしているが、
久しぶりに会う仲間と同行した。

その仲間がずいぶん背が小さくなっていた。
悪く言えば、しょぼくれていた、
僕と同い年なんだけど、なんか老けたなってことか。

その帰りに中野のまんだらけによった。
ヴィンテージコミックの数が少なさに驚いた、
久しぶりだが、その間売れたが、在庫が動いていない。

ヴィンテージコミックはヤフオクで入手するのが早そう、
相場もヤフオクが基準ってことになるのかな。
そもそもマーケット自体が壊滅したのかもしれない。

おろおろしていたら、夜打ち合わせをしたいとLINE。
ジムでのトレーニングを早めにすれば良いかと思い、
早めにチェックインし、汗を流した。

カラダを動かした後なので、
久しぶりのビールがめちゃ美味かった。
ビール後はウーロンハイ、梅酒を呑んでヘロヘロ。

かなり喰いまくってしまった。
自粛営業のおかげで長居することがなく、
22時すぎに帰宅。酒でカラダが真っ赤になっていた。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code