2020.09.09 Wednesday

久しぶりに、呑んで、喰いまくった。
しかも、海鮮専門店の刺身や牡蠣やサザエだ、
チト切り身が小さいが食い放題なので小さくてもいい。

牡蠣を目の前で焼いて喰うなんて久しぶり。
サザエを目の前で喰うなんて10数年ぶり、
揚げ物はすべてスルー、刺身と貝類のみ楽しんだ。

朝イチで訂正原稿が入る予定だったが、
昼前に入った、急いで訂正をしてチェックしてもらう。
すぐやってくれ、メールで指示をしてくれた。

だが、メールが受信したことに気づかなかった。
受診後30分でようやくメールを発見した、
かなり集中しないと受診に気づかないんだよね。

30分くらいならギリセーフかな、
アウトじゃないけど、遅ければ連絡があるはずだ、
なかったから、問題ないんだろうな。

そんなことでビビるのは性格なんだろう、
その性格は良いのか、悪いのか、
フリーなら当然なのか、なら正規雇用人とのGAPか。

明日から仕事が少なくなる。
新しい仕事が入る予定は6日後だ、
う〜ん一週間は無職状態なんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code