2020.09.10 Thursday

簡単な作業だが、画像に拘ってしまった。
カラダの部位のイラストを探したんだが、ないんだよ、
内蔵じゃない、外見なんだけど、理想的な絵がないのだ。

その部位で検索しても見つからない、
英文検索し、英語圏と中国も探していると、
思わぬ方向で検索が動いた。

何の検索ワードかと言うと、
出産、帝王切開だった、なるほど〜と感心した。
やっといいデータをGETした。で、その部位はヘソです。

そんぐらいしか仕事がないんだよなぁ
時間があるから時間をかけることができたんだよ、
そんだけ時間があるといいモンができるんだけどね。

まぁネタもないので、
久しぶりに崎陽軒のしゅうまい弁当を喰った。
美味いなぁやっぱ。あの硬いご飯がサイコーだよね。

ホントは炒飯弁当が嬉しいんだが、
いつも売り切れている。
1日3回工場から届くらしい、タイミングの問題か。

ジムから帰宅する際、
雨が降っていた。結構強い、傘をもて散る方が少なくない、
天気予報が当たっていた子かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code