2020.09.11 Friday

仕事がないので、一日ゴロゴロしていた。
エアコンを点けていたが、寒くなって止めてしまった。
室内で感じる秋の気配、なんかさみしいな。

ポスターの仕事で写真データを見たら、
一部汚れていたので、きれいにしてみた。
拡大するとわかるレベルなので、やらないてもいいかな。

YouTubeも飽きた。
好きなジャンルの動画がたくさんあるが、
見るに耐えない動画が少なくないので見る動画がない。

こんなときって、頭が働かないので、
楽しいことが思いつかないし、
新しい勉強ややることが浮かんでこない。

仕事が忙しいときって、いろんなことが浮かぶんだけど、
あかんな、負のサイクルの入りそうだ。
古本屋巡りも疲れるだけになりそうだし。

ヴィンテージコミックの動きがないので、
コミックの古本屋を巡っても半年前と変わっていない。
掘り出し物なんか期待できないもんな。

トレーニングをした。
空いている、そうだ、今日は木曜日だ、
人がいないと刺激にならない、なんか疲れるだけ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code