2020.09.12 Saturday

明日は一日中雨だそうだ、それもかなり強いようだ、
雨雲予報を見ると晴れ間はないよう、
ライドは無理だろうな、日曜に期待しようかな。

仕事があまりないので、今日もゴロゴロしていた。
外は快晴、ライドに行こうとしたが、平日何だよな、
世間体があるので、行くことはしない。

まったく仕事をしなかったわけではない、
2.3時間しただけ、それではいけないよな。
また何かテーマを考えて作業する時間を作ろうかな。

昨日1時間ほどトレーニングをしたが、
疲れるほどじゃない、下肢はパンパンだけど。
昼間睡魔に襲われる、睡眠不足じゃないんだけどな。

下肢に限らず全身パンパン。
どこかで揉まれたいが、どこがいいのか分からない、
特別なことはいらない、じっくり揉まれたいだけだ。

3日連続トレをしたので、今日は休んだ。
雨が降る前にジムの風呂に入った、
水風呂にじっくり入って、クールダウンした。

風呂までマスクをしている方がいた。
ウレタン製じゃんか、外さない意味が分からない、
なるべく外出をしないのはマスクがあるからだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code