2020.09.13 Sunday

初めてAdobeのPhotoshop講座を受講した。
「選択範囲」&「マスク」徹底入門だ、
マスクの使い方が分かると思い、ワクワクしていた。

が、初心者向けといいながら内容が難しい、
上級者向けだよ、しかも進み方が早すぎる。
ちょっと意識がずれるとついていけなくなる。

webスクールとは違ってプレイバックができない。
アワアワしているうちに終わってしまった、
サイトを見るとアーカイブがあったので復習できる。

本編だけでも、勉強になった、明日使えるワザもあった。
これだけスキルがあったら、デザインが変わるかも、
毛抜きのやる方がなかったのは残念だけど。

天気予報では一日雨だったが、そんなでもなかった。
ライドはできないが、大雨を想像していたので肩透かし、
明日晴れればいいのだ、明日はライドをする予定。

独立した鍼灸師を紹介してもらった。
個人でサイトを作ったが検索されないと困っている、
サイトを見て呆然、素人が作ったよくわからないサイトだ。

金になるかな〜問題点がかなりあるもんな〜
今度会うことになったけど、それだけになりそう。
まぁ本人のコミット次第だけどね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code