2020.09.14 Monday

いつもより遅く起床、
雨は降っていない、降るかもしれない、
10時前にスタート、多摩川にチャリが多く走っていた。

いつもよりショートにしたが、52キロのライドになった。
曇りだし、かなり涼しいので漕ぎやすく、
水分補給はいつもの半分ですんだ、このまま秋かな。

休憩中、雨が降るとメールがあった。
雨雲レーダーをチェックする10分後に降るようだ。
しかも、20分後はさらに強くなるようだ。

急いで往路を走った。途中降ってきたが大したことない、
強く降ったらどうしようとあれこれ考えたが、
気づいたら雨が止んでいたので、安心して食事。

たまには、多摩大橋付近のラーメン屋かなと思ったが、
めちゃ混んでいたので、諦めて松屋によってしまった。
ハンバーグ定食を注文、ソースがいつもより多かった。

帰宅し、シャワーを浴びて、リラックス。
少し休んで、デザイン仕事、急ぎじゃないけど、
休日に動いたので、試されているのかと思い、動いた。

デザイン案を提出し、返事がなかったので、
明日動くかと思ったが、夜になって返事があった。
悪い方向には動いていないと思う。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code