2020.09.22 Tuesday

10時頃から50キロのライドに行った。
涼しいが半袖半パン、10分ペダルを回せば汗をかく、
マクスが苦しくないのは、涼しいってことかも。

一昨日も行ったコースを四ツ谷橋で折り返した。
疲れた時のコースだ、約50キロ、
走り方によっては50キロ満たないときもある。

昼メシは、炒飯か玉子と木耳定食を喰べたかった。
多摩大橋付近のラーメン屋は今日もめちゃ混み、
休日だもんな、家族連れなんだよな。

諦めて、松屋に行った。
30%増量のカルビ定食、肉が臭い、美味くない、
松屋にサービスと味を求めてどうすんるんだ。

向かいに座っているオッサンがWカルビを喰べていた、
山盛りでご飯も大盛りだ、よくそんなに喰えるかと関心。
昼飯どきなのに客入りが半分、気にせず、帰宅した。

シャワーを浴びて、ネットを見ながら休んだ。
外から激しく騒ぐ輩がいる、なに騒いでいる、
時間的に飲み屋じゃない、あ、格闘技戦のイベントだ。

あんな狭いジムであんなに騒いでいるのか。
クラスターになる、20代の感染者が多いのが分かる、
結局はモラルか感染しても反省しないだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code