2020.09.23 Wednesday

午前中、明日決めなければいけない仕事がある。
クライアントはのんびりしていて、決めてくれない、
会って話さないといけないのか。

一般企業相手ならとっくに終わっておる仕事、
個人店なので納品時期は特に決めていない。
なので、腹立てては独り上手になるだけ。

お彼岸で叔母たちがきたが、話すことがなく、
ずっと無言でいた。こうした場合どうするのか、
毎度困るってことは、営業能力がないんだな。

時間があるので、ジムに行った。
昨日50キロライドをしたので、休みたかったが、
何もしないより、筋トレをした方がマシと思ったから。

ヤフオクで以前から欲しかったコミックが出品していた。
40年程前に発売した全3巻のギャグ漫画、
1.2巻のみだが、初版本なのでビットした。

あっという間に高額になり、落札できなかった。
同じ作家の作品も出品していた、
それは競争もなく、難なく落札した。

この差はなんだ。作品の評価が低いだけか?
どうあれ、そのコミックも欲しかったので嬉しい、
こんなことばかりしていると金が一気になくなる。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:09 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code