2020.09.24 Thursday

予報では、朝から本降りの雨だったか、
降ってないじゃん、降っても小雨じゃんか、
夜になっても同じ、また肩透かしジャンかよ。

ホントは高尾山ビアマウンテンに行く予定だったが、
2週間後に延期になったが、打ち合わせは決行した。
早い時間からいつもの居酒屋で打ち合わせ。

止まっていた、ポスターと下敷きが動いた。
明日入稿したら仕事がなくなる、
営業中の仕事が動いたら、稼げるんだけど。

夕飯的にさんまや豚ステーキ、チジミを注文した。
ビアマウンテンだったら、石窯ピザやパスタが喰たはず、
それは今度の楽しみに、レモンハイを呑みながら楽しんだ。

話が前後するが、久しぶりに営業FAXが届いた。
仕事していて急にFAXが届いた、え? 誰から?
以前に発注したホムセンからだった。

今どきFAX? 見ればデザイナーが作ったチラシだ。
もちろんチラシをFAXしたのでなく、FAX用のデザインだ、
驚いた。FAXを使っている僕も古いかもしれないけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:07 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code