2020.09.25 Friday

午前中から昼過ぎにかけて印刷入稿した。
いつもの印刷会社ではなく、
ノベルティ系と大型ポスター会社にだ。

通常の印刷会社と違って対応が早い。
データーのチェックは両社とも1時間内でやった、
校正データを送ってきたのも2時間以内だった。

時間に余裕があったのか、それとも体質なのか、
いずれにしてもこの対応には驚きだ。
電話で確認の返事をしても対応は良かった。

その点は普通だが、対応が早いとのべたら、
いつもこんな感じですよと返答があった。
一度オフセットも頼んでみようかな、と思っちゃうな。

う〜ん明日からどうしよう。
次の仕事が入りまで時間があるもんな、
先日のオンラインセミナーの復讐をしよう。

話が変わる。ふと思った、
今年、談志まつりをやらないんだ、
コロナの影響かな、それとも何かが動いているのかな。

まだ11月の立川流寄席が発表していない。
コロナでの自粛が弱くなったので思考中なのか、
こはるが高座に上がるのか、気になってしまう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code